スマートフォン版はこちら

こうけつ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうけつ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「こうけつ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0012
住所 愛知県名古屋市北区楠5-607
電話番号 052-903-8733
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうけつ耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

木陰 さん / 2012/06/01
子供が風邪ひいたときにこうけつ耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。電話で予約などはできないのですが、診察券を入れに行くと順番が確保でき、待ち時間がどれくらいなども教えて頂くことが出来るので、ある程度の時間は無駄にならずにすみます。また、診察券を投入していなくても、熱がある子供を優先的に見てもらえるので、突然の発熱にも安心して通院することが出来ます。診療もとても丁寧で、サービスで耳掃除や鼻水を吸引してくれたりと、内容にも満足しています。
 
 


 

こうけつ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋市立西部医療センター 愛知県名古屋市北区平手町1-1-1
きたお耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区上飯田西町2-16 ユーワハイツ1F
うさぎ耳鼻くびクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根3-12-32 大曽根駅地下街オズガーデン
井上耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市北区元志賀町2-123
きたお耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区上飯田西町2-16 ユーワハイツ1F
横井耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区萩野通1-27-2
大森耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区黒川本通4-14
大隈病院 愛知県名古屋市北区大曽根2-9-34
河村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区清水4-13-10
竹内耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区六が池町17-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちゅうととさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
    以前、足の裏に水虫らしきものができ、市販の薬ではよくならず、清水皮膚科クリニックがいいよと教えられて、行ってみました。いつも混んでいるとは聞いていましたが、中に入りきれない人が外で待っていました。2時間ほど待たされてましたが、皮膚を顕微鏡で見てくれて、水虫であること、これから日常で注意しなければならないことをわかりやすく説明して下さいました。おかげで2、3度通っただけで完治してとても感謝しています。
  • ゆっこさん
    徳重ウィメンズケアクリニック 口コミ
    抵抗がありながらも診察していただきましたが、不安を伝えると対応を考えて下さいました。安心して、何でも話せる先生です。
  • usafooさん
    岡崎市民病院 口コミ
    愛知県は岡崎市の市外から少し離れた山の上に平成10年に移転され、まだ新しい感じのする総合病院です。診療科目も31で、救急病院でもあります。救急センター・周産期センター・血液浄化センターも併設されて、市内のみならず、近隣町村の拠点病院となっています。一般診療は平日の午前のみとなっていますが、救急外来もあるので、急な病気や怪我にも対応されています。入口から広い待合ロビーがあり、各診療場所受け付けはわかりやすくなっています。二階へはエレベーターがあり、車いすでも簡単に昇降できるようになっています。常に混んでいるので、受付、診療、会計はそれなりの時間はかかりますが、売店、自販機ルームなどの休憩スペースもあります。病床数も650床と結構な数があります。息子が手術・入院した時は、職員さん、皆さんに親切にしていただきました。対応も中規模病院で忙しい中、指導が行き届いていると思います。駐車場も第1?第5駐車場まであって、1300台ほどの駐車が可能となっています。山の上にあるので、駐車場も段々になっていて、遠くにしか停められない時は、病院施設まで階段を使ってかなり歩かなくてはいけませんが、歩行困難者優先駐車スペースが病院入口前に広く設けられています。
  • 花と緑さん
    粕谷クリニック医院 口コミ
    粕谷クリニックに先日突然のじんましんが出たため受診いたしました。
    始めて行く皮膚科だったので少し緊張しましたが、呼ばれて入るととても優しそうな年配の先生で、話し方もとても優しくて安心しました。
    その時は注射をうってもらいお薬を出していただきました。
    驚いたのが、看護婦さんの注射の上手さ!!!
    血管の細い私に量の多い注射を痛みもなくあっさり打って下さいました。
    何よりも驚きでした。 ちなみに、じんましんも一時間ほどで収まり治りました。
  • にゃごらさん
    みずのファミリークリニック 口コミ
    みずのファミリークリニックは先生がとても優しく穏やかな感じです。子どもに対してとても優しいし丁寧にお話してくれます。親の質問に対しても的確に応えてくれるので安心できます。受付の対応も良く明るい感じの病院です。キッズスペースにはぬいぐるみなどいろいろあり子どもも退屈せずに過ごせました。子どもだけではなく親も(病気や予防接種など)も診てもらうことができます。休診日が土曜日の午後と日曜日の午後と祝日です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうけつ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ